ペダルを漕いで。

みんな前に進んでHAPPY

シーーーーーーード!!!

今日は、朝早起きしてバッチリ決めて早速マルハーーーーンの

抽選に向かいました。

いや、そこはユニコーーーーンやろ!(笑)

まぁそんなことわ置いといて・・・

足取りはとても速かったです。

 

さぁ~抽選が始まります!!!

お盆休みなのにもかかわらず30人程しか抽選者はいませんでした。

意外と少なかったんでちょっと安心しました。

なんせ自分が打ちたい台は20台しかその店舗には導入されていないんで

良番を引かないと座れないんですよ。

 

抽選の結果・・・・・・

 

見事に13番を取ることができました!ないすぅ~

 

そして無事に打ちたい台を確保できました!

よし!打ち始めます。

すると、打ち始めて4000円目で動きがありました

カスタムを出来る台なんで自分はフルカスタムにて始めました。

 

先読みが入り、レバブルが入り当たりを確信しました!

フリーダムガンダムが、自分の目の前で輝きながら舞い大当たりに

結びつきました!!

無事にラッシュもとることができ!

順調にあたりを積み重ね、13連することができました❕

持ち球的には約18000発になりまた次の当たりを目指しました!

すると、十回転後にまた熱い展開が来て大当たり❕

その回は3連で終わったんですが、その後も大当たりを重ね

最終的には、22000発換金でき、無事に昨日の仇はとれました‼

盆休み初日は、パチンコ屋で過ごしたので、

明日は、県外に嫁とお買い物しに行きます❣

皆さんは今日もいい一日でしたか?

ではそろそろ今日はおやすみタイム入ります!

明日もよい一日にしましょう☆