ペダルを漕いで。

みんな前に進んでHAPPY

休み3日目!

こんにちわ~

昨日少し長旅で疲れてしまい帰ってきたら寝てしまいました。

 

昨日は、茨城県イオンモール水戸内原に行ってきました!

家を午前10時頃に出発して11時30分頃に到着しました。

ワクワク、ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すごく大きなお店でした。

200の店舗も入ってるらしくて一日居れるようなところでした。

 

お昼ご飯はここで決定!
オムライスのサンプルが飾ってあったので気になって入っちゃいました。
ちなみに自分がオムライス好きなんで❣

 

自分は、餅チーズデミグラスオムライスを食べました!

餅が入ってるオムライスなんて初めて聞いたし初めて食べました。

卵の下に薄く餅が全体的にまとっている感じで作られてて

食べてみると意外にも卵とデミと餅がマッチしていて

美味しく頂けました。

 

 

そしてこれは嫁が食べたビーフシチューオムライス❣
濃厚ビーフシチューでめちゃくちゃ美味しかった!

ビーフシチュー、デミ系好きな人にはオススメ‼

 

ごはんを食べた後はまたいろんなショップをみて

きずいたらもう16時過ぎ⁉

いつもは買い物は1時間とかですませる私たち夫婦には珍しく

ながいしました!

それほど楽しかったとゆうことで❣

茨木にお越しの際はおすすめな場所です!

ちなみにここのイオンでのお気に入りのショップは

『Adamsjuggler』です!

お値段はそこまで高くはないし、服の素材もいいし

定員さんものりがよく楽しくお買い物できます‼

次に来るときは冬物調達のときかなぁ~❕

まだ、盆休みは4日あるからまだまだ楽しむぞ~❣

では皆さん今日もよい一日を‼

ばいちゃ☆