ペダルを漕いで。

みんな前に進んでHAPPY

happy birthday

妻です。

いつも旦那が書いてるのですが、今日は妻が書きます。

私事ですが、昨日は誕生日でした‼

いくつになったかは…"(-""-)"さておき

まず旦那が0時ちょうどになったらサプライズプレゼント( *´艸`)


ずっと欲しかったバック❣めちゃくちゃ嬉しかったです❣

そして朝から、誕生日デートに出発!

栃木県宇都宮市大谷町にある『大谷資料館』にいきました!

日曜日なのに人が結構多くてびっくりΣ(゚Д゚)

入口近くには愛の泉とゆうカップルにはパワースポット的な場所も❣


早速資料館に入ろうとしましたが・・・

私は朝からご飯を食べるタイプなので、着いたときにはもうお腹ペコペコ

だったので、先にお昼ご飯にしました!

大谷資料館にあるオシャレなカフェに❣

これがまた上品な味でとても美味しかった❣

旦那はオムライス、私はポークソテー食べました❣

コンソメスープは特に美味しかった~

お腹も満たしいざ洞窟の中へ( ^ω^)・・・

資料館の洞窟の中はひんやり涼しく

気温は12度

外は暑かったので夏にはピッタリ❣

中に入ると・・・!

假屋崎省吾さんが手掛けたきれいなお花❣

凄く神秘的な空間

特に魅力的な場所が・・・こちら

洞窟の中で外の光が入る場所

凄くジーンときました!

洞窟の中にはここで撮影された映画やドラマの写真が貼ってあり

私の好きな映画の写真もあり、これまた感動!

洞窟堪能したあと上に上がると、現実が・・・暑い・・・

涼しい所からでたせいもありあまりにも暑いので

洞窟出てすぐあるかき氷を食べることに!

私たちは『黒蜜きなこ』を2人で食べました

これまた絶品!!

口にいれた瞬間氷がふわっととけとても美味しかったです。

とても満足し大谷資料館をあとにしました!

 

その後夜は焼肉に連れていってくれる予定ですが、夜まで時間があったので

いつもの場所に寄り道・・・笑

そこでは旦那のお義母さん、お義父さんがいて

これまたサプライズプレゼント頂きました!

それから時間になりいざ焼肉へ~!!

たらふく食べてお腹もパンパン!

幸せな一日でした!!

皆さんは誕生日の日ってどこか出かけたりしますか?

でも好きな人からお祝いしてもらえるってどこへいこうが、何をもらおうが

嬉しいことですよね!!

では今日はながくなりましたがこのへんで!

今から洗濯物干して寝ます。

皆さん明日もよい一日を❣

ばいちゃ☆