ペダルを漕いで。

みんな前に進んでHAPPY

お盆休み突入!

仕事が17時に終わり、お風呂にまず入って途中で嫁が帰って来た。

そしてお風呂上がって、すぐ嫁に一言放った!

「さぁ行くか。」と・・・嫁は苦笑い

 

車を走らせ向かった先は、

 

 

パチ屋ーーーーーーーーーーーーー。

ユニコーーーーーーーーーーーーン❕❕❕

 

まぁ今日打ったのは、2人で「花の慶次・烈」を打つことにしました。

打ち始めて2人とも一向に熱い演出も来ず、投資が膨らんでいきます。

 

しばらくして自分の台に動きが起こりました。

赤フラッシュの先読みが入り、何とか初当たりに

繋げることができました!

しかし、ここまで自分の投資額は35000円でした。

「ここで確変をとなければ終わり」と

「絶対入れろと心の中でつぶやきました。

 

すると・・・

 

ラッシュには見事に入りませんでした。泣

 

いや、はいらないんか~い。。。(笑)

 

嫁は一回も当たることがなく少し不機嫌な顔をしてました。

 

1人40000円、2人で80000円負けた~↓↓↓

あーーーっかん。

 

てことで明日は取り返しに・・・・・・・

 

俺は、行くよ。

 

朝から行って最新台のガンダムseedを打ちに行く。

まぁ抽選次第だけど

頑張りたいと思います。

 

 

パチンコする人で、みんなはどんな台が好きですか?

 

ちなみに自分は「ガンダムユニコーン」が一番好きです。

毎日、ユニコーーーーーーンって叫んでます。(笑)

 

では今日は、これくらいにしときます。

みなさんもお盆休み台風ですけど楽しんでください!

 

おやすぅーんみぃ☆